忍者ブログ

ののたびじ

ゲームのプレイ日記をつけていこうと思います。
幻水新作プレイ中。

★ 「零~月触の仮面~」のプレイ日記について ★

2009/10/06(Tue)22:35

・各日記のタイトルは 【つきはんでみた日記・##】 (カテゴリは「零~月触の仮面~」
・最新は一番下になります。
 ※ 妄想過多。そして自重せずネタバレします。 その点、ご了承のうえご覧ください ※ 
PR

<<プレイ日記 もくじ>>

No.110|零~月触の仮面~Comment(0)Trackback()

つきはんでみた日記・24

2009/09/17(Thu)01:59

HARDモードクリア!!!

壊れたヌンチャクですが、サポセンの返答は最終的に「調べるから送って」でした。
保証期間はきれてるし、HPで見ると修理は大体1000円。連休はさむから修理して返ってくるのに約2週間。
……結局、新しいのを買いました。

<<つづきを読む>>

No.101|零~月触の仮面~Comment(5)Trackback()

つきはんでみた日記・23

2009/09/14(Mon)19:55

「九の触」リベンジ。
ヌンチャクは壊れたままですが、クイックターンし続ける流歌に挑戦してもらいました。

(個人的に)月触ナンバー1だと思う戦闘に。

<<つづきを読む>>

No.100|零~月触の仮面~Comment(0)Trackback()

つきはんでみた日記・22

2009/09/13(Sun)18:44

超ひさしぶりにHARDモードを進めました。
セーブデータを見ると、実に半年ぶり。これからだと思っていた長四郎の怨霊まつりが終わったとこでした。
今日は「八の触」をまるごと、そして「九の触」のクライマックスまで。
……思いがけない理由で、中止せざるを得なくなりました(汗)。

流歌の回転が止まらない。

<<つづきを読む>>

No.99|零~月触の仮面~Comment(0)Trackback()

つきはんでない日記・2

2009/01/25(Sun)00:59

感想を書く前に、自分用メモ。
過度にネタバレをせずストーリーを書くならこんな感じになるかしら。

<<つづきを読む>>

No.66|零~月触の仮面~Comment(2)Trackback()