忍者ブログ

ののたびじ

ゲームのプレイ日記をつけていこうと思います。
幻水新作プレイ中。

★ 「大神伝」のプレイ日記について ★

2011/10/01(Sat)15:00

・各日記のタイトルは 【大神伝プレイ・##】 (カテゴリは「大神伝」
・日記更新ごとに「もくじ一覧」に追加。最新は一番下になります。
 ※ 自重せずネタバレします。 その点、ご了承のうえご覧ください ※ 
PR

<<プレイ日記 もくじ>>

No.103|大神伝Comment(0)Trackback()

大神伝プレイ・23

2010/10/12(Tue)15:20

終わってしまった大神伝。
実は一気に2周目までクリアしました。
絵巻物やイッスンの傑作などを全コンプして、16時間34分43秒。1周目、何してたんだろうなあ…?

1周目プレイ日記の中に、微妙に読み間違い・勘違いなどがあることに気づきましたが
特に修正はせず、このままにしておきます。

さて、ではゲーム通しての感想あれこれを。

<<つづきを読む>>

No.126|大神伝Comment(0)Trackback()

大神伝プレイ・22

2010/10/11(Mon)00:59

ここまでの総プレイ時間⇒29時間くらい
1周目クリア!

<<つづきを読む>>

No.125|大神伝Comment(0)Trackback()

大神伝プレイ・21

2010/10/10(Sun)23:23

ここまでの総プレイ時間⇒28時間くらい
いよいよ大詰め

<<つづきを読む>>

No.124|大神伝Comment(0)Trackback()

大神伝プレイ・20

2010/10/09(Sat)03:41

ここまでの総プレイ時間⇒26時間15分
白き盾

<<つづきを読む>>

No.123|大神伝Comment(0)Trackback()